お役立ちコラム - 東京・神奈川・埼玉-窓ガラスフィルム施工-ガラスフィルムドットコム

お役立ちコラム

2024.4.18 UV カットフィルム窓ガラスフィルムの効果

日差しが強くなる季節を前に紫外線対策をしましょう!

近年では紫外線は強くなってきていると言われています。

多くの人が季節を問わず外出するときは日焼け止めクリームを塗ったり、

サングラスをして紫外線による日焼け対策をしているのが街中を歩いていると見てわかります。

最近では男性が日傘しているのもよく見かけるようになってきました。

室内にいるときも紫外線に注意が必要⁈

朝起きてから日焼け止めクリームを塗っていないときにカーテンなどを開けていると

窓から入る紫外線によって日焼けをしているかもしれません。

もちろん紫外線は悪いことばかりではないので、紫外線を浴びることによって、

ビタミンDを生成出来たり、日光に当たることで気分を向上させるということが示されています。

カーテンを開けても紫外線をカットできるUVカットフィルムがおすすめ!

UV カットフィルムは紫外線A波B波を99%カットしますので、

フィルムを貼ることで

フローリングや家具、

お肌の日焼けや 日向ぼっこが好きなわんちゃん、ねこちゃんにもおすすめです!

様々なタイプの窓ガラスに対応可能!

ガラスフィルムは大がかりな工事がなく、短時間で貼り付けができます!

ガラスの表面がざらざらしている型板ガラスにも貼れるフィルムも取り揃えています。

ガラスフィルムドットコムでは

窓ガラス1枚から喜んで対応させていただきますので

たくさんのお問い合わせお待ちしています!

関連記事

  • 初回限定 初めてご利用の方 10%OFF
  • 平日がお得! 2回目以降のお客様 平日施工でお得! 5%OFF
初めてご利用の方 10%OFF 詳細をみる